SSブログ

検査結果 [日記 ]

本日
再検査に行ってまいりました

今回は 造影剤を使った エコーで 主治医 直々担当して やってくださいました

お腹膨らまして 息吸ってー 止めてー
を繰り返し


いよいよ
造影剤を注入

痛くも痒くもなかったよ

造影剤を入れると 染色されて血液の流れが よくわかります

素人の私にも
怪しい物体が しっかりわかった

先生と助手が
「染色されてるね」どーじゃのこーじゃのと 専門用語並べて話すので
なになに?


一瞬 悪性なのか?
オペですか?
競技会 出れるかな?

出れなかったら もうコーチに頼むしかないな
とか
考えちゃったよ


結果は
いま診た感じでは なんちゃらかんちゃらの 良性のものでしょうだって
FNHって 言ったかなー


経過はみていった方がいいから 3ヶ月後に再検査となりました

あー
とりあえずはよかった

だが
今日だけで また 6千なんぼ

病院 競技会ボンビーなわたくしでありまする

帰りに 破られてもよい服を UNIQLOで購入した

隣にある
フラワーショップに 行きたくなった
花がほしいほしい病
でも 手入れできないから やーめた

そろそろ 家庭菜園とかの季節よねー

キャンディーに食べられそうだから やめておこ

うーん
でも プランターに草が生えてるから 綺麗な花がほすぃー
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ゆっこ

良性で本当に良かったね!!
密かに心配しておりましたよ〜〜
これでしっかり天才キャンディーと
生涯現役?!なアインと一緒に心置きなく
楽しめるね〜〜(^o^)v
って、ことで、チームは頑張れっ!
(にゃはは〜!愛のムチなり・笑)

by ゆっこ (2008-04-24 20:14) 

tipo

ゆっこはん

ご心配おかけしまひて どーもだす

チーム戦 わかりました
テニスウェア着て 頑張ります(笑)

御殿場だったら ビーチバレーで いきます(爆)
by tipo (2008-04-24 20:21) 

亜

あーーーーーーー
よかった!!マンギョウ一家みんなで心配してました

ほーんとよかったー
by 亜 (2008-04-26 23:42) 

tipo

亜ちゃん

すんまそ 
ご心配おかけしました

いやね~~  軽い気持ちで人間ドックやったら えらい目に
合いましたがなあ~~
でも リーチなわたくし  友達が言うには
毎年受けろ!!と

体にガタがきてるけど 子供は小さい あんな変わり者のあーぼー育ててくれる継母いないと思うし
実の親のわたしですら 虐待したくなるから
他人ならなおさらよ
早く死ねないわよ


旦那は間違いなく 相手見つけるだろうから
なんも考えてません
夫婦=しょせん 他人(きっぱり)
by tipo (2008-04-27 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

せっせと偽妊娠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。