SSブログ

まったりランチとバンバンBBQ(5月11日) [日記 ]

日曜は 朝 あーぼーのYMCA野外活動の日で 金山へ 9時集合であった
きちんと 化粧をして 金山に送りに行かねばならなくて たいへんであった

到着して 待ってる間の寒い事

こんな日に 田植えだってー

あーぼーが リーダーに連れられて 金山駅に入るのを見届けて 帰る SBSH00061.JPG

ふと 思い出し 独身時代にお世話になった店長の美容院へ寄る

いきなり予約なしで行き いいよーと カットして数年ぶりに マニキュアなんぞしてみた

意外と マニキュアだけど きれいな色が入った

カットは切り揃えだったので 切った気がしないと 店長が軽くするために すいていた

店長の店は 名駅なので 帰りに一人ブラブラと 歩く

ハワイアンな店でランチしたSBSH00091.JPG

まったりランチして 帰宅し
夕方 BBQの用意

美容院で読んだ雑誌に コンビヂチゲが載っていたので それとナムルを作ってみた

コンビヂチゲは なんだか ○ロみたいだった..(笑)

5時半ちょい過ぎから 始まり ちょっと肌寒かったけど みんなと楽しく美味しく盛り上がりました

私の作った中で 人気No.1だったのは コラーゲンゼリーであった

犬ども 私に夢中であった (笑)


肉は毎度の事だけど どれも美味かった
ごちでーす
SBSH00171.JPG

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

nontan

もうすぐ四国の大会ですね~気を付けて来てね

北海道はいつ頃行くのかな?
あちらで会えるのも楽しみにしてますね
私もチビボーだったビジューとアトラクションデビューです
でも一緒にハードル練習もしてないペアーなんでどうなることか
また、お笑いコンビになると思います
笑って下さい
by nontan (2008-05-16 02:18) 

tipo

nonotanさん

いよいよ 今晩四国に向けて 出発です
ですがー あてにしていた とし君来ないみたい
気が重い
けど あーぼーが 四国楽しみにしているので 観光のつもりで行きます

高い競技会代金となりまひたー[泣き顔]

四国 北海道とよろしくです
北海道は 金曜夜に着です
キャンディーも デビューよん
仲良くPRしませうぜー
by tipo (2008-05-16 10:40) 

亜

さいきんあちらばかりだったので
ひさびさこちらをチェックしましたよー

前々から聞きたかったんですがコラーゲンゼリーって
どんな味なんですか?おいしそーでたまらん!!
にこごりってやつですかね?

ここのハワイアンな店って
しょっぼーーいランチドリンクがのみほーだいのとこですよね?
あたいもその昔は好きでよくいってましたよん♪
チキンカレーがおいちいの♪
by 亜 (2008-05-23 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母の日のプレゼントそっくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。