SSブログ

さなぎ [日記 ]

サナギって動くのですね
びっくらしました
そして
またまた びっくり
北海道から帰ったら さなぎが 成虫になっていた(カブトムシ)
何ヶ月と 水やりして 時々土を変えて 無事 育ったよ

何事も 地道にコツコツと
ですなぁ~
(アインには当てはまらないけどね)
キャンちゃんは 今日 1本スラが ガード付きで できてしまったぁ

ありゃま びっくり
またまた すみません
天才だぁー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

亜

か、かわええ~♪
夜行性で夜よく動いてるのを
夜な夜な観察してた小学生のわたくしww

きゃんちゃんは天才ですねー
天ちゃんは6ヶ月になったけど
カムもきちんとできないし~お手とお座りと伏せしかできまへーん♪スラなんてとーーーおい先のは・な・し♪
by 亜 (2008-05-30 08:36) 

tipo

亜ちゃん

いや~~
変わり者だ

キャンは天才です(まだ言うか)
でも オビは飼い主が きちんと教えてないから
だめだぁ~~
by tipo (2008-06-02 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり好き到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。