SSブログ

あぢぃ~い [日記 ]

暑くて とろけてしまいそう
昨日は 曜日をすっかり間違えていた
もう 私の頭の中は きっと とろけてしまってる

アインも
とろけてる

キャンディーは
熱中症になりそうでも 遊びたいらひい

いつまで 寝てるのか? 兄さんよ


覗き込む
Image0541.jpgImage0551.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

nontan

北海道お疲れ様~~
今度は9月の北海道で会えるのかな?
また、会えるの楽しみにしてますね
本当にキャンちゃんは天才だぁ~~羨ましい
それに比べて家のノン蔵君は・・・・
何と!言って良いか?どうなって行くのかこの先が心配です
by nontan (2008-07-27 17:32) 

tipo

nontanさん

先日はお世話になりました
いやいや なんとかとなんとかは紙一重
ある意味 キャンはキチガイ お馬鹿かと思う
そんなにまでしなくてもぉー とよく感じる
アジにおいては たまたま 失敗も運よく回避 結果オーライとなってるだけだわー
一度デビューは 確実にしてからと思ってる
ノンゾー君 白鳥の先生との走り 見ましたよ

北道場に行ってれば 大丈夫
あとは 犬を信じて 頑張るのみ
アインで苦労したけど すごく貴重な経験ができたから キャンは焦らず 地道にいこうと思ってまーす
9月 行くよー
よろぴこー

by tipo (2008-07-27 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいまチャンピオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。