SSブログ

お誘いレッスン [わんこ]

本日
暑~い中
練習してまいりました

あんこちんと もなぴょんと じっちゃん(じいさんではない)と ヒースと アインが3度
キャンちゃんは 最後に一度の練習をした


ボン一家とも 晴れて 同じ3度コースを走れるようになったし
なんと言っても
同じボーダーとも 走りたかったぁー

全然 走りが違っても どこか 同じボーダーとして 似通う共通点はあるはず

人の成功 失敗も 自分に生かされる

ジッチャン かわいいし
なぜか 血の繋がりないのだけど キャンちゃんと似てるような 気がする

なんつっても
レッツゴー母ちゃんだからね
興味深々だった

ヒースは これまた
いっしょに練習した事ないから じっくり見れて 勉強になったわぁー

フムフム
そうなるんだ

おー
そう 行きますか?


暑かったけど
楽しい練習ができました


人経由で 熱烈ラブコールして お誘いしたチャロ様


また ぜひとも
ごいっしょしてくださいまし


あびちょお姉様
時々 旦那様お借り致しまするm(__)m


暑いついでに
2匹シャンプーしてやった

わし さらに 暑くなった(;O;)
そして 今から おばはんに取っ捕まり ヨーキーのカット

行ってきまする
Image3101.jpgImage3121.jpgImage3131.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

始まった走行会のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。