SSブログ

お別れ

今日 19時にチョコが亡くなりました

またもや
私は 死に目に会えなかった


悲しい
それよりも アインが来てから あーぼーが生まれてから いつも留守番だった猫たちには 申し訳ない気持ちで いっぱいだ

夜には いっしょに寝室に行ったけど あーぼーが 生まれてからは 寝室には入れなくした

アジリティーして よく 留守番させた

私が ゆっくり座る時間がなかったから なかなか 猫たちも 私の足で ムニュムニュできなかった

冬には 床暖房の上で ヒーターの真ん前で いっしょに ゴロゴロしたもんだ

いつしか 忙しくて そんな時間が減ってしまったね

ごめんね チョコ
最期は 私といたかったよね
ごめんなさい

明日は
きちんと 私が見送るからね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと良くなってきたやっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。