SSブログ

うるさい [日記 ]

ただ今 スケートで待ち時間
毎回 寒くてかなわん
受けている本人は楽しんで滑っている

マネージャーの私は 寒いだけ
一時間 ひたすら寒いとこで待つ
しかも 今日は雨だったから 足元が濡れていて さらに寒い
それでもって 風邪気味なんでゾクゾクくるわ!

そんなところに ギャーギャーとあーぼーより少し大きな女の子がお母さんに連れられてやってきた
なぜそうなったかは謎?
やりたくないのか?

あまりに激しくやかましいので お母さんもすったもんだして なら脱ぎなさいとスケート服を脱がせようとしたら また ギャーギャー
半端じゃないです(^-^;

また ならば 滑ってきなさいとリンクに連れて行くと ギャードンドンドン

お気の毒…お母さん と思い見るだけ

そんな事を繰り返し
さすがに 頭こつかれてました
お母さんの頭の中 血管ブチ切れてるだろうなぁ~

っとに 子供がギャーとなり どうしようもなくなると 顔が引き攣りますわ
今日はあーぼーは ご機嫌だから良い

女は子供を産むとキチガイになるもんだ!と 友達が言っている 確かにキチガイになるわ!
子育てに休みないもんね

風邪ひこうが 熱あろうがお構いなし
うちは キーーと引き攣っても 天真爛漫?ちゃうかアピール犬なキャンちゃんで キーーがぶっ飛ぶ
と 言うか
いい加減にしてくださいと言うくらいにしつこくされるから 忘れる
アインは私に似て根暗なので いっしょに沈む…(^-^;
あーぼーは マイペースで関係ない

ああ やかましかった
帰っていきました
お母さん お疲れ様でございます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ずるいやつ!今日は暖か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。