SSブログ

鼻血ブーと引退 [わんこ]

ずっと迷い迷って モヤモヤした気分を取り払いたくて 卒園準備で忙しい合間をぬって整形へと行ってみた
なるほど うなずける事ばかりでした
その後のケアも聞き まだまだ迷いはあるけど 様子見て決めようかと思う
不完全燃焼に始まり不完全燃焼で終わり
だけど 彼はよく頑張った
引退犬たちと自由放牧を楽しみながらも 私が歩き目が合うと構える姿はボーダーなんだね
体は老いても 頭はまだ青い…
やりたいんだね?
オイターズのミーハーママや辛口トークのあこ姐御に あれこれナイスタイミングに話せて 気持ちに余裕ができたように思う
思えば8年ほど前に このメンバーに出会えて 偶然このタイミングで3人が会う
これもなにかの縁かなぁ~と 一人シミジミ考えた
キティーに憧れてアジがしたくなった私とアイン なんだかどこかで繋がっていたオイターズトリオ アル ナビ アイン
ナビの元気に走る姿を見て やはり潮時だと思った
今後の生活の質をより良くするために 競技会はよく調子を見て走らせよう
まずは 春休みにギアジから復活引退とキャンデーデビュー
しばらくまた 小学校の生活になじむために忙しい
野球したいー サッカーしたいー となるかもしれないしね
また忙しくてできなくなる前に 我慢したご褒美に春休みは弾けましょう
が 天才と言っていたキャン嬢は充電し過ぎで鼻血ブーコだ
アイン程 チンピラではないけど コチンピラだわな
タッチはすんばらしいけどねー 間違いなく1 2 ピーのお笑いになるに違いない
仕方ないね 練習してないからね(笑)
楽しくいこう!

長い事 お疲れ様アイン
残り走れたら 頑張ろうね
まずは リハビリとダイエットだね
Image2491.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Michy

こんばんは。
そっか、ボーダーコリーちゃんだから、
アジリティーをしているんですね。
かっこいいな〜!
でも、アイン君(男の子かな?)はそろそろ
引退ですか?
ちょっと寂しいですね。
by Michy (2009-03-17 23:22) 

tipo

michyさん

そうなんです アジしてます
もう年齢が9歳なので引退は考えてましたが 引退試合前に脚負傷です…(T_T)
太った事もあるので ダイエットしてるのです 1キロ落としました
今日はマメ柴のお友達に会ったのでミッチーちゃんのblogを教えちゃいました
和犬特有なしぐさとか性格みたいなものが うまく画像で表現されていて毎回niceです(笑)
by tipo (2009-03-17 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は暖か慌てん坊主 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。