SSブログ

セントラルパーク散歩

昨日 午前中少し時間が取れたのでキャンのママにセントラルパーク散歩を教えてあげたのよ
私が 先頭きって教えてあげようとリードをぐいぐい引っ張って先に行こうとしたら うちのママにリードでぴしゃりっと叱られちゃった(;_;)
でも 本当のママも私と同じ事をしてばあばに叱られてたわ(笑)
兄ちゃんも おっさんな姿は見せず 3頭で競い合うように先へ先へと引っ張りあっこ
いつもの散歩コースをママとばあばを案内して 名古屋の中心に立つテレビ塔が見える場所で記念撮影したわ
次ははなを案内してあげるわ

byキャンデ
Image5261.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

おかあさんより

キャンディーちゃん 昨日は名古屋を案内してくれてありがとう♪
年甲斐も無く思わず張り切ってひっぱったら、ばぁばに叱られちゃったわ。
まったく、ばぁばもあんな時にスカートとパンプスで来るなんて
ホントに浜松の田舎モンはいやぁねぇ~(笑)
今度は庄内緑地を案内してもらおうかしら。
キャンディーがどんな所で遊んでいるのか、是非見てみたいわ!
by おかあさんより (2009-05-19 21:43) 

tipo

<ママへ
ね 引っ張りたくなる散歩でしょ
毎日 これが私の運動よ
ばあばのスカートとパンプスにはわたちも驚いたわ
でも いつもと違ってプリティーだったわよ
庄内緑地もいいけど ナジナジちゃん近くの河川敷もいいのよ~
平日なら空いてると思うわぁ~
次は ハナに教えてあげるわぁ
byキャンデ
by tipo (2009-05-21 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

物は言いようお得な話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。