SSブログ

クー君いらっしゃい! [わんこ]

今日は腹時期違いの兄弟のクー君がご来店!
まいど!
クー君のリクエストはち○ぽこカット(笑)。
ついでにシャンプーしてマイクロバブルしてラグジュアリーシャンプー コンディショナーでお仕上げ。
爪切りは勝手に削れるらしく ヤスリでガサガサしてるところを落としました。
オヒゲは最終的にやはり切ろうとなり きれいにカットして茶色のでかばながまたさらに茶色君に強調されてかわゆいね!
クー君はボーダーの中でも優等生だった。
ブルブルしてるけど オデ我慢でずーーっとやられっぱなし君でした。
いいコだねクー君。
毛もたくさん抜けて スッキリしたぁ〜。
ちょうどバアバと会ったようで キッスも店外だけどご来店〜。
店外で話す中 硝子越しにジトーっとアインとキャンディーがゲージの中から恨めしげに見るのであった。
ごめんごめん って事で疲れた中グランドに来ましたわ〜。
さて 遊ぼうね!
120506_1534211.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行ってきまーす決まり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。