SSブログ

カットしました

モサモサになってきた毛を
先日カットしました。
背中も思いきり短くしたいのですが
まだ寒い時があるのでやめました。
今日は私も息子も花粉症がひどくて、社内でもたくさんの方が鼻がムズムズ〜って言ってました。
春はいいけど花粉症は嫌ですね。
__.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ミーハーママ

ひまちゃん 益々かわゆくなっちゃって、、、(#^.^#)
ひまちゃんならではの可愛さだよね♪

花粉症は辛いよね。 
お陰様で私は花粉症になったかぁ~って思うくらいの症状で
治まってしまうのでいいのですが、Rおやじがもう??十年花粉症
と戦っていますが、辛そうです。

アー坊 この歳から花粉症と戦うのは可哀想だなぅ^^;
by ミーハーママ (2013-03-21 14:43) 

tipo

ミーハーママ返事遅れました。
ほんとに今年は花粉症ひどいですよー。
私もあーぼーと耳鼻科に行き薬を処方してもらって
なんとか症状抑えてます。
薬が切れると途端にズルズルムズムズです>_<。
by tipo (2013-03-26 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

五月ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。