SSブログ

カミナリ [日記 ]

今朝 カミナリがすごかった
そんな中 あーぼー 送りに行き 雨だし 散歩行けないし

犬を洗った

アインは 先日 カットしたので 抜け毛が少なかった

でも
キャンディーは ほったらかしで ブラッシングもいつも 全くしないので 洗ったら すごい抜け毛だった

2匹を洗い終わると 区長さんが見えた

町内会の会費 集金だった

実をいうと
町内会を忘れて ブッチしてしまった
よって 町内会費も払ってなく 今朝 何度も電話した

なかなかつながらなくて お忙しいのだな って思っていた

こんにちは すごいカミナリでしたねー

まあ お天気の話をして
区長さん
面白い おっちゃんで

私が 期日遅れにも かかわらず
「新聞やの集金に回ってるようだ デヘヘヘ」

すみませんー
と 言って

言い訳チックに
何度か 今朝 お電話したのですけど
と いうと

「わしが 置き忘れて 受話器が上がったままだった

女房にも さっき カミナリ落とされた デヘヘヘ」

「今日は 2回もカミナリが デヘヘヘ」と 言いながら 帰られた

よかった
変なカミナリにならなくて..
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七夕かなりやばい 私の頭の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。