SSブログ

かなりやばい 私の頭の中 [日記 ]

毎日 毎日 バタバタで行事に追われて わけがわからなくなってきた

この前は
懇談会をカレンダーまで書いたけど システム手帳に書き忘れて すーっかり忘れて ブッチ

しかも 終わってからも 気付かず

プリスクールのオープンスクールも ある事までは覚えてたけど 当日行くまで 忘れてた

うっかりだった

次は 町内会の集まり
はい
すっかり忘れて ブッチ

七夕だけは 忘れるまいと なんとか役員の仕事を無事 こなした

続いて 今日は あーぼー プラネタリウムの日 朝いつもより早く しかもお弁当 そして その後 課外授業があるから その用意も持たせて 犬も連れて 出かけた

間に合った
その後も 無事 犬スクールレッスンを終え いったん自宅に戻り お迎えに行く


幼稚園に着くと 園から電話が入っていた


その時に 思い出したぁぁぁぁー(T_T)


時間間違えて 30分も遅刻した

ああ
水曜は3時半だったよ

もう
頭の中 ぐっちゃんこ

誰か 助けてくでぇーー
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

亜&杏

わぁ~わっかるぅーーー(;;

もーわかりすぎてせつない・・・

忘れまいと、カレンダーに書き、手帳に書き、携帯のスケジュールにアラームで登録するとゆー手順をふむはずが

それをすることを忘れるー

うちもぼちぼち習い事とかが始まったので
まったく同じ状況になってきた(笑

すんません
わたしじゃ助けるどころか
二人で深みにはまってしまう~(爆

ほんとどーにかならないですかねぇ・・・
主婦は細かい仕事が多くて
マネージャーが欲しい(;_;)
by 亜&杏 (2008-07-23 00:06) 

tipo

亜ちゃん

またもや
頭 イカレポンチよ

昨日 私は 木曜と思い込み 公文の用意もって 幼稚園の保護者会へ

保護者会終わってから さあ 公文へ と思ったら バイオリンの先生からメールで 今日お待ちしてますと..
え?
慌てて 携帯見たら
金曜だった
バイオリンの用意持たずに 千種まで行っていたわさ

書いてるし システム手帳も 毎日見てるはずなのに
はずなのにー
なのにぃー
by tipo (2008-07-26 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カミナリ慌てんぼう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。