SSブログ

慌てんぼう [日記 ]

今朝 あーぼーが おもちゃを つっとこ 片付けないので 出るのが5分程 遅れた

まあ 多少は余裕もって いつも出かけるので 遅刻にはならないのだろうけど ギリギリで焦るのが嫌いだから そのたった5分で えらく焦りました

遅刻になると 車を停めて 歩いて送らなくてはいけないため 化粧せず ボロボロの服装では 絶対に歩いて行けません

とりあえず
普通に高速へ...


下から見て
高速 渋滞
ガビーン


こうなったらと
逆方向に高速を乗り 逆ルートで 120キロで飛ばす

カーブも 飛ばして走ったら ちょい怖かった

あーぼーに
危ないから 足をいっぱい踏み込むな ガソリンが無くなる とか 言われながら 慌てて向かう

なんとか
18分で 到着

あー
間に合った よかった

帰りは ゆっくり帰り 曇り空だったので バンバンちゃんで 犬を放す

曇りとはいっても 7月だから 走ると暑い


練習やーめた

犬放牧

アインは好き勝手に 放牧タイム

キャンは いっしょに遊べ と寄ってくるので ボール投げ

いつまで するですか?

持ってきて 投げれ投げれするので 調子に乗って投げた

もう いい加減にしてちょーよ で やめて 私は車に座り込み 芝生を眺めていたらば
キャンちゃん 走りすぎて バテテしまい
足が フラフラ フラフラ~ とよろけていた

びっくりして
慌てて 水ぶっかけましたわ

走り過ぎ 興奮し過ぎです

しばらく休憩して なんともなかったので よかったですが びっくりしました

以後 気をつけよう

ほんと
キャンは 死ぬまで走り続けそうだわ

帰って 涼しいお部屋で のんびりタイム
気持ちよいねー

ハア
焦った朝で ございました
Image6451.jpgImage6461.jpgImage6471.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。