SSブログ

夏休み脱出 [わんこ]

昨日 一昨日と あんこファミリーと ジージバーバファミリーとで キャンプにいった
食べ続けて 飲んで 遊んで 寝て 最後はお風呂で 締めくくり
帰りに スクールに寄った

皆さん 熱心に練習されていた

久々に アジリティー見たかも?(笑)

とにかく 今 あーぼーが夏休みでいるもんだから アジリティーどこではないし
暑いの大嫌いな私とアイン

でも
さすがに やらなさ過ぎだなーって 昨日 皆さんを見て 思い ひっさびさに 先ほど 予約してみました

予約の連絡を入れたら
「怠けた体を ほぐしておいて下さい」と 言われてしまいまひたぁぁぁー (笑)


北海道の申込書を書いていたら こんな用紙がでてきた

アインのアジリティー手帳交付についての紙っきれ

たいした事ない紙っきれなんだけど

毎度 苦労して やっとだったので 思いがつまった物は 捨てれなくて 持っている

いろいろな事で 練習できなくて 確実性がなく やっとの思いで 初一度PRしたのは アインが6歳の頃だった
アジリティー手帳交付条件と AG初PRは 共にギアジの公式戦
6歳 ギリギリで 2度へ やっとの思いで昇格
その後も 苦労して 8歳にして やっと 3度へ昇格

もう 9歳まで 4ヶ月くらいになった
アインでは もう 上への目標は 断たれた
3度 昇格で目標達成かなぁ?

そんな感じだったので 暑いし ついつい 気が緩んで アジリティーも夏休みしていた


夏休み中も なかなか 思うように時間は取れず やはり ガキ付きアジは たいへんだ!

そんな中 私とアインは 頑張ったと思う

自分で言うのも なんだけど 頑張った

アジするだけで 周りから あれこれ言われ続けて それに耐えた

今も やはり 言われる
やることやったら たまにぐらいいいじゃないか! と思うけど 世間はなかなか そうは見てくれない

だから 我慢しても 言われるので

我慢しないことにしました(笑)

夏休み脱出します
Image2401.jpgImage2581.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

nontan

夏のアジ練は私も怠けてました
だって・・・今年は暑くて・暑くて練習する気合がわかなかった(汗)
皆、同じだよ(違うかもしれないが?)

アジする事はお子ちゃまがいてもいなくても同じだよ
周りから色んな事を言われます
私だって言われてるよ・・・
寝たきり老人になっても犬はお茶の一杯も汲んでくれないよ
とか、犬より良い人を探した方が良いよとか・・・・
色んな人が色んな事を言うけどすべて聞かないようにしてアジやってます(笑)
ほっといてくれよって思いながらね・・・

私が一番大切な者は家の犬達なのでこれだけは誰に何を言われようと譲れない
お互いに頑張ろう!


by nontan (2008-08-19 00:17) 

tipo

<nontanさん

そうよね~~
アジリティーやってると どんな人も いろいろ言われるよね~
はっきり言うと 自己満足の世界よね
お金はかかるし  時間もきついし

でも それだけ楽しめる競技よね
凹む事の方が 多いけど・・・

また 9月は よろしくぅぅぅ~~
残るの?
私は 一日遊んで行こうかと 北のお庭で・・・デヘヘ

by tipo (2008-08-19 23:17) 

nontan

北海道では宜しくねぇ~~
今回は一週間前から北海道入り
大会が済んで残ろうかと思ったのだけど
先生が早く帰れと・・・・・・
私だけに言ってるのか?と思っていたら他の人にも
言ってました
でも言い方が違う(涙)
世界大会の準備があるからレッスン出来ないよ
だって・・・しかし飛行機が取れなくて私が帰るのは
火曜日です
北海道の予定は?何処に泊まるの?
また、あそこの秘密の宿なの

by nontan (2008-08-19 23:38) 

tipo

nontanさん

そうなのー?
早く帰れなのん

わたしも 火曜日帰る予定ですわ
月曜は レッスンじゃなくて あーぼーを遊ばせに行こうかと思ったのだけどー

お宿は あそこよ~ん(笑)

by tipo (2008-08-19 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストップウォッチ20日ぶりに行った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。