SSブログ

20日ぶりに行った [わんこ]

長い夏休み
残り わずか
7月30日から 行ってなかったスクールに 昨日行った

朝 4時起き
めたくそ 眠い

でも やっぱり 早起きって 気持ちが良い
一日が長く感じてよい

昼寝もしたいけど してもたたき起こされて 頭痛くなるし 寝ていたら 時間もったいないしね

さて
久々のスクールレッスン

キャンは一度コース走りました
久々のコースで
鼻血ブー寸前くらいまで 大興奮のキャンちゃん

まだ 強い引き付けが 教えてないし 勝手に走り回る

前進意欲バリバリでよろしいけど 行き過ぎですがな

幸い タッチでは 止まってくれるので 私が追い付く事ができるけど JPだと どうなるんだぁ?

引き付けを キャンは強化せねばならぬ

終わってから
先生に
「前よりも スピードが増してきた」と言われた

はい
あまりにも させなくて
アジ飢餓状態だったから 余計だろうなー


続いて
アイン

急旋回 抜き 旋回 小回りと
私の体と頭が ついていかない
アインは頑張っていた
アインの難点
プレッシャーで タッチ下りが遅くなるところ

もう これからは 時間短縮を考えて
なおかつ 体に負担にならないようにね

やっぱり スクールで練習してる時が 1番楽しいなぁー

犬と自分の事だけ 考えて走る

コースも ちゃっちゃと 作ってもらえて 楽チン
自主練も大事だけど 用意 片付けが面倒なのよねー

だから つい
ここんとこ
ハードル1本 スラ プールで終わり

そろそろ プールも終わりになるねー
キャンちゃんよ

スラはまた 思い出してきたみたい やはり さぼってはダメなんですねー

アインは 体第一 元気に走れればいいよ
Image2631.jpgImage2621.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み脱出応援メッセージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。