SSブログ

場違い

今日は ちょいと用があり チャリチャリママチャリにて役所巡りした
ネットで確認したものの ちょっと違うなぁーと 携帯で再度調べると ここだぁーと中に入る
まず 門のとこで「予約ない方関係ない方 駐車お断り」「裁判がどーの」と なーんだか堅い言葉…
やはり 違うかなーと思いつつ 中に入ると受け付けも堅い
うーんと ジーンズ クロックス デニム帽子の私は恐る恐る入る
受付嬢にすみません ここは○○○ですか? とお尋ねすると なんだ貴様? と言った対応ではなく あ 反対側の建物ですよ と親切丁寧に教えてくださいました
なんと 間違えて入った場所は 国税庁だった…f^_^;

マルサの女でございます…
場違いもいいとこだ
皆さん スーツでカチってしてござりました
我が家の庭感覚で部屋着で行ったわたくしは 場違いもえーとこでした
しもた! と後ほど 犬連れて行こうかと思ったけど キャンちゃんの WOW WOW WOW WOW WOW WOW WOW WOWの雄叫びが国税庁に鳴り響くかと思ったら こっぱずかしいのでやめて 遠くから場違い記念写真を撮る

まず 家近くのキャンがいまだに慣れないでかーい交差点 その後この奥に 国税庁です
木で見えません
またまた Uターンしてテレビ塔まで行き 観覧車が見えるとこでUターン
久屋大通散歩 なかなか良い
夏も木陰でいいだろうなぁ~
Image4011.jpgImage4021.jpgImage4031.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

始まったぁパピーパーティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。