SSブログ

パピーパーティー [わんこ]

なぜか パピーパーティーになった昨日
キャンはまだまだ体は大きくなっても子供と思っていたけど やっぱり見比べるとアダルトだわね
懐かしいなぁ~
初めは しおらしくかわいい姿だったけど だんだん本性が…(笑)
トンネルくぐりがサラちゃん
来た早々ウンを落としていったキャラちゃん
2匹とも楽しみな存在です

ドッグラン状態でしたが 大きな喧嘩もなくて賑やかな楽しいひと時でした
また 遊ぼうね
Image41011.jpgImage4141.jpgImage4171.jpgImage4151.jpgImage4121.jpg

タグ:
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ミーハーママ

先日はお邪魔しましたm(_ _)m
ステキなグランドでのびのびと遊ぶ事が出来、人間もわんこ達も楽しませて頂きました。
有難うで~す。
思いがけずキャラちゃんにも会え、サラの馬乗り攻撃で
キャラちゃんには悪い事をしてしまいました。
これに懲りず 又遊んでやって下さいね~。
怪獣サラと呼ばれる理由がお分かりになった事でしょうねぇ(爆)(笑)
by ミーハーママ (2009-04-21 21:20) 

tipo

ミーハーママ

先日はど~~も
わざわざお越しくださり そしてお土産付きですみません。
サラちゃんを見てから キャラちゃん来たときにあまりに小さいから チョコパパはでかいし~~おもちゃとか
ぬいぐるみ抱えてきてるようでしたね。
サラちゃんもキャラちゃんも初めはしおらし~~くしてお腹まで見せていたけど 本性出ちゃいましたね(笑)
やる時はやりますわよ!!
早く走る姿が見たいわ~~アジで・・
しかし いきなりAランプにはびっくりでしたね なにも心配することはありませんね(笑)
by tipo (2009-04-21 22:56) 

Michy

まだまだ幼いと思っていても、更に幼い子を
見ると「あ〜、大きくなったなぁ」って実感
しますよね。
みんな練習そっちのけで楽しそう。
フレンドリーなワンコたちがやっぱり羨ましく
感じました〜。
by Michy (2009-04-23 11:15) 

tipo

<michyさん
そうなんです なんだかちびちゃんみていたら 大人だな~と思いましたし
ちびちゃんがおもちゃに見えました(笑)
ほんとに 練習よりもおしゃべりの方が多かったな~
天気も良かったし 良い日でしたよ~
by tipo (2009-04-23 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

場違い初泳ぎ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。