SSブログ

ちゃくちゃくと〜 [日記 ]

ちゃくちゃくと工事が進んでいます。
一月六日に引っ越してから、手続きやら片付けやらで
気づいたらもうすぐ二月[うれしい顔]
看板も出来上がって
メニューも決めないと~!
いろいろなタイプのワンちゃんにご利用いただけるサロンにしたいので
しっかり決めないといけないな。
綺麗にするだけではなくて、内面から綺麗に元気にを
提供できるように日々勉強です。

昨日は復習でリンパマッサージと
キャンディーには肩こりに効く経絡、ツボマッサージ。
アインには肩こりと元気アップの経絡、ツボマッサージをしました。
ひまちゃんはツボ犬なので
マッサージなしでしたが、
横から私もやって〜と待っていました。
してもいないのに
されているかのようにウットリしてます(笑)
可愛いね~[わーい(嬉しい顔)]
__.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ミーハーママ

tipoちゃん 着々と準備は進んでいる様で、私も自分の事の様に楽しみ♪♪だし 待ち遠しいで~す^^
でも 準備してるtipoちゃんは大変忙しいだろうし、疲れてないですかぁ~(´∀`)
身体には十分気を付けて 無理しない様にね。
5歳になったサラも、まして14歳歳老いた~’ずナビの身体のケアー 施術を楽しみにしてま~す(*^_^*)
ガンバレ~~  tipoちゃん♪
by ミーハーママ (2014-01-29 20:42) 

tipo

ミーハーママ
体力的にはそんなになんですが、たぶんトリミング作業をする方が体力使う~。
早くいろいろと決めないと〜って気が焦りますね。
飼い主さんも気軽にケアができるように考えてます。
あくまでもトリミング中心なので、内面から綺麗にといろいろなタイプのわんちゃんが気軽に来れるような店にしたいと思ってます。
遊びに来てくださいね。


by tipo (2014-02-02 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。